咲汰らあぷさん作 「四精霊の伝説」SSイラスト

 
 咲汰らあぷさんから、またまた素敵な水彩イラストをいただいてしまいました!!
 ありがとうございます…(泣) こんなに幸せで良いのか私。
 私がblog等でチマチマと書いていた、四伝短編をイメージして描いて下さったとのことです。

 元ネタの自作小説「四精霊の伝説」は、 こちら…

 (以下、勝手ながら解説とコメントを…)

  【お題】夜の図書館で/宝を… より、キリアとリィル。
 「夜のおでかけなので、キリアさんはストールを羽織っている」とのことですが…。キリアさんかわいすぎませんか?! 夜のお出かけ危険すぎますよ!
 リィルは寝ぼけてる場合じゃないですよ!!(笑) …まあ、寝ぼけリィルも可愛いので良いのですけれどね。

  F I L L より、フィル兄さん。
 キリアさんとの夜のお散歩シーンですね。フィルは不憫キャラですが(笑)、応援して下さる方が多いので恵まれてるキャラだと思います。頑張れフィル。
 フィルは、四伝4部でも夜のお散歩してる のですが、「前にもこんなことがあったなとフィルは密かに思い出していた」ってことで、もちろんキリアさんとのお散歩シーンを意識しています。

  いい兄さんの日ネタ より、サイナス&リネッタ兄妹。
 ラストの、リネさんに怒られるサイ兄のシーンです。
 この怒ってるリネさんがーーー!! 可愛くて可愛くてもう…。
 そりゃあサイ兄もリス兄もシスコンにもなりますよね(主張)。こんな妹欲しいです。

  きりおさんの花嫁泥棒 より、バートとサラ。
 ウェディングサラちゃんと、正装バート君ですよ…!! はい、私は撃沈しましたとも!!(笑)
 この二人って、お互い変に照れたりデレたりしない自然体なイメージなのですが(今のところ)、前回いただいたイラストでもそうだったのですが、表情がね…良いですよね。
 サラちゃんをお持ち帰って(私が)バート君の反応を見てみたいところでもあります(笑)

  【お題】冬の寺院で/立ち止まる… より、クラリスとユーリア。
 うわーーまさかアルツご夫妻(バートの両親)まで描いていただけるとは…!!
 ↑のSSは、本当に自分だけが楽しく好き勝手に書かせていただいたのですが、こんなに気に入っていただけるとは。ありがとうございます。
 クラリス×ユーリア夫妻は、自カプの中でも特に受けが良いカプというか、気に入ってくださっている方が多いような気がするカプです(笑)




 
 咲汰さん…!! 素敵なイラストを、本当にありがとうございました!!



 
 咲汰らあぷさんのサイト「ACILPER」です。素敵な創作サイトです♪



inserted by FC2 system