咲汰らあぷさん作 「四精霊の伝説」イラスト

 
 咲汰らあぷさんからいただきました、「四精霊の伝説」イラスト(水彩画)です。
 なんかもう素晴らしすぎて嬉しすぎて言葉にならない……(涙)

 一応、元ネタの自作小説「四精霊の伝説」は、 こちら…

 1部ずつ(全4部)のイメージイラスト風に、4枚のポストカードに描いて下さったとのことです!




 
 1枚目は、「四伝」の主人公その1バート君と、王国のお姫様サラ。後ろにアルツ夫妻。背景はピアンのお城とのことです。
 バートの左肩には……ちらりと例のアレが(笑)
 バートとサラが自然に寄り添ってる感がたまりません……!!




 
 2枚目。キグリス組ですね! ウィンズム&リネッタ、サイナス、エンリッジです。
 リネさんの背景が花火になってるんですよ!! こんなところまで…ありがとうございます。
 小説(本編)ではかなりの脇役な四人なのですが、私にとっては大切なキャラたちで……そんな彼らを私のイメージどおりに描いて下さって感動です…!!




 
 3枚目。ルビアン家と「水の迷宮」(+レティさん)です。レティさん憂い顔美人……
 そしてー。エニィルパパさんと、エルザ・フィル・リィル三姉弟!!
 この賑やか一家が、私もお気に入りです♪ 2部でこの4人が集うシーンは書いてて楽しかったなあ……♪




 
 ラストはキリアさん!と、キルディアス、リスティルの塔組です。
 キリアは主人公その2です。リィルもサラも主人公に近いポジションに居るのですが、小説版だと「主人公」はバートとキリアです。
 腕輪ー。腕輪と生腕が眩しいです…(こら) キリアさんの微笑みが素敵…
 そうそう、右下にちっこくシェイン伯父さま&アリス君がいたりしますよ(笑)




 
 咲汰さん…!! 自キャラをこんなに大人数描いていただきまして……
 ほんとうにありがとうございました!!



 
 咲汰らあぷさんのサイト「ACILPER」です。素敵な創作サイトです♪



inserted by FC2 system