EDIT武将(+α) 秘計ポーズ集


 璃遥で撃剣の秘計ポーズ♪(さっそく着替えてる)
 このポーズかっこええですよねー。女性がやってもサマになるし。


 本家も勿論カッコイイ…。
 徐庶は2Pカラーも めちゃくちゃかっこ良くてずるい…


 瑛汰で迅雷剣(司馬師)の秘計ポーズ。(こっちも着替えてる)
 最初見たときは違和感半端なかったのですが(笑)、もう見慣れたのかかっこ良く見えてきました。
 …イヤ普通にカッコイイポーズだと思います。

EDIT武将で着せ替えゲーム

 (c) http://www.game-tm.com/dress-up/manga-creator-school-days-page-1.html
これはオリキャラ2人。カップルでは無い。
 髪型とか表情とか変えて←みたいな画像を作れるサイトです。
 徐庶×璃遥、甘寧×瑛汰で遊んでみました。
 現パロっぽくなったかな…?

 見ても大丈夫な方はスクロールして下さい〜↓



 徐庶と璃遥。
 璃遥はかなりしたたかなコなのですが(笑)、徐庶さんは彼女にベタ惚れっぽいので、良いように振り回されてるんだろうな…


 甘寧と瑛汰。
 瑛汰はとにかく「フツーのコ」がコンセプト。年頃の女性らしくお洒落とか興味あるし、恋愛にも憧れてる。
 甘寧は……爽やかに恋愛して結婚するのかと思いきや、ちょうネオロマキャラじゃないですか!!
 具体的には、「好きな子の前ではキョドるヤンキー」
 声優さんがノリノリで(多分)演じてらっしゃいました(笑)
inserted by FC2 system