EDIT武将たち

 画像がたくさん出てきます。


璃 遥 リヨウ


 6エンパ体験版でお試しで真っ先に作ってみた子。
 武器は何でもいーやーと思ってたのですが、とりあえず撃剣の練習をしたかったので撃剣で。
 本家(徐庶)より先に撃剣を使いやがりましたよ この子…
 徐庶の嫁役。ボイスは妖艶。
 元ネタはワーネバ2(プルト共和国物語)のPC「リヨ=サキガミ」


琳 瑛 汰 リンエイタ


 緑髪ポニテ+赤服の組み合わせが好きなんです。クリスマスカラー。
 武器は何でも良いと思ってる。ついでに服も着せ替えて遊ぶ。
 色々あって(?)10周目のPCに抜擢されて甘寧と結婚した。ボイスは可憐。
 元ネタは一次創作キャラの「リネッタ」。ラクガキがこのへんに有ったり。

この半ズボンが気に入らなくて今は着替えてます(笑)

琉 蘭 リュウラン


 似非中華風ファンタジー「幻華興国記」のキャラ。[詳]
 元ネタを深くまで遡って行くと「徐庶」と深く関わってるキャラなのですが、彼女の設定も二転三転したし…。
 武器は格闘系もしくは鎖鎌なイメージ。
 徐庶のヨメ役候補だったけど…。璃遥さんよりは可愛い性格をしてるかもしれない。


悠 都 と 李 翠


 2人まとめて。一応「ユウト」「リスイ」と読みます。
 6エンパは男性キャラは作りづらいっすね…。
 彼らも「幻華興国記」キャラです。

 「幻華」には一応、徐庶を元ネタにしたキャラも登場するのですが、2人は彼の弟分みたいなものです。
 関わりは琉蘭並にあります。

inserted by FC2 system